
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【ブラック企業】有給休暇はないが、代わりに無給休日出勤がある。

Category: 雑談  06/29 /2015 (Mon)

ななしのいるせいかつ 2014/12/13(土) 08:30:27.08 .net
フリーター歓迎 


ネタ元(ブラック企業にありがちなこと)
 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1418427027/



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

政府・与党は、自分に都合の悪いことには耳を塞ごうとする「裸の王様」だ!!

Category: 政治  06/25 /2015 (Thu)

◆sRJYpneS5Y 2015/06/24(水)23:28:11 ID:???
 枝野幸男幹事長が24日午後、定例記者会見を国会内で開き、
与野党国会対策委員長会談が開催された件について、
「国会は正常化に入るとの報告を受けた。
民主党としては、会期延長に至るプロセスは国会のルールに照らして受け入れがたいものだ。
しかし一方、特に安全保障法制は審議すればするほど問題点が明らかになり、
国民の否定的な世論も大きくなっている。そのなかで一定のけじめをつけさせて国会を正常化し、
国会審議の中で問題点をさらに詰めていきたい」と述べた。

(略)

 加えて、「内閣法制局長官が憲法学者や法制局長官OBらと意見交換する会の廃止論が、
政府・自民党内で出ているという報道がある。
ほんとうなら、自分に都合の悪いことには耳を塞ごうとする姿勢と言わざるを得ない。
『裸の王様』状態だということを象徴的に示している」と批判した。

続き BLOGOS/民主党2015年06月24日 16:31
http://blogos.com/article/118633/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 22◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434619627/472 ;


ネタ元【政治】「政府・与党は、自分に都合の悪いことには耳を塞ごうとする『裸の王様』状態だ 」枝野幹事長 [H27/6/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435156091/


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

研究室違うし直接の後輩じゃないんだけど見かけたら必ず挨拶してくれる女の子は脈あり?

Category: 雑談  06/24 /2015 (Wed)

名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)01:45:41 ID:hfD
人いたら書く 


ネタ元【学生だけどこれは脈あり?】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1434127541/


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
